人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が涙する頃。 空中庭園様よりお借り


by yueneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつやすーみ!

やっと夏休みだよままーん!!
さて、結局あきこさんのCD予約しちゃった★ミ
TOLと同じ8月25日に届く事でしょうw

そ し て。
魔が差した。


SHファンクラブ(年会費4千円)に入っちゃったよ。

某人のライブの感想聞いてるともうね!!魔が差しまくったよ!!
じまんぐさん素敵杉。なんかあんま損した気分がしないYOー・・・w
ライブいつか行きたいなぁ。



あとあと、今年も近付いてきました盆踊り!
プチ先輩として、がきんちょがちゃんと太鼓を叩けるかがドキドキだったりで楽しいですw
そんなおいらはカキ氷のお店手伝うんだけどネー
今年の夏は色々出かけそうだーw
楽しみ楽しみ(*´ω`*)






後期の補習忘れちゃいけないけどさ
by yueneko | 2005-07-27 14:10 | ぷちリアル系