人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が涙する頃。 空中庭園様よりお借り


by yueneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うはwwwwおkwwwwおkwwwww


タイトルに大きい意味はありません


いい加減いたスト三昧には飽きたとです・・・
っていうか運任せだからやりすぎると萎えるよ、うn
早くスフィアバトルまでいきたいっすヽ(`Д´)ノあと1面!

いたストやってたらFFⅩやりたくなったー(*´ω`*)
持ってるんだけど、途中で飽きて兄貴その2にかしっぱですよ

借りてこようかな・・・( ´ロ`)
正確にやりたいのはⅩ-2の方だったりするけd


最近はリアルは昼→家事と畑仕事 夜→いたストな毎日です(*´ω`*)暇人

朝は起きれないんでお察しください



とりあえずラジーアタに萎えたのがいたいでs
いいもんリノアカワイイからヽ(`Д´)ノみてるだけなr

いたすとにFF9のキャラが2人しかいないのがマジ残念(´・ω・`)
by yueneko | 2005-04-07 22:00 | ぷちリアル系