月が涙する頃。 空中庭園様よりお借り


by yueneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

すべて愛しき日々達よ。

友達の日記読んで、蛇にピアスの漫画版を読んでみる。楽しかったー、活字版も読んでみたいなぁ。作者さんの感性好きかも。
友達の日記を読んで、昔もらった誕生日プレゼントを読み返してみた。ちょっと涙がでた。

別に、昔に戻りたい訳じゃないけれど、皆元気かなぁ。
今はそれだけを願ってるヨ、決して皆楽じゃないのは分かってるけどさ。


うーん、僕は随分前に比べると涙もろくなった気がスルヨ。元々涙腺強い方じゃないけどさ。
自分に素直になれてきたって言うのかねぇ。随分思い出すとこそばゆいもんだなぁ、昔の自分w

皆に大型のハートマークバレンタインチョコ送ったのも今はいい思い出さ


随分前に向かうのに必死になっていたけど、ふと振り返れば色んな人たちの物語に交わってきたんだなぁ。
例え僕の登場が無くなっても、僕自身の物語から皆の幕が降りても、お互いに延々とそれは続いているンですからね。
皆で、たった一つの物語を作れると良いね。皆、娘も息子も居るけれど、自分自身の物語はまだまだこれからだもんね。


なーんて。皆見てないから言える台詞だよな、こういうのw
なんか、99の15周年記念とか見てたらこんな文章書きたくなったやーん!!

なんていうか改めて読み返すと、クサいよ自分
[PR]
by yueneko | 2005-07-30 20:19 | ぷちリアル系

なんかもやもや。

だぁくが見たい。
いや、今は病んでないですy?
ただ、ダークっていうかシリアスものに飢えてるっていうか。
SHのクロニクル2ndのラスト聞いてて涙ちょちょぎれたって事はもう末期か( ´ロ`)
またネトサフでもして素敵小説サイト様でも探すか・・・(・ε・)



夏休みに入ったのでー。
お家の土いじりを手伝い再開です。
蚊が大量にはびこっているので毎日長袖の服+長ズボン+軍手。

汚れてもいい服って事で、自然とその格好は乙女として見られてはいけない姿に
この季節に完全防備ってどーよ。SUGEEE暑いぞ!orz

まぁ蚊に刺されまくるよりマシだけどさ!!


健康的な様に見えて、不健全な青春送っております⊂⌒~⊃*。Д。)-з
[PR]
by yueneko | 2005-07-28 21:24 | 考え事系

なつやすーみ!

やっと夏休みだよままーん!!
さて、結局あきこさんのCD予約しちゃった★ミ
TOLと同じ8月25日に届く事でしょうw

そ し て。
魔が差した。


SHファンクラブ(年会費4千円)に入っちゃったよ。

某人のライブの感想聞いてるともうね!!魔が差しまくったよ!!
じまんぐさん素敵杉。なんかあんま損した気分がしないYOー・・・w
ライブいつか行きたいなぁ。



あとあと、今年も近付いてきました盆踊り!
プチ先輩として、がきんちょがちゃんと太鼓を叩けるかがドキドキだったりで楽しいですw
そんなおいらはカキ氷のお店手伝うんだけどネー
今年の夏は色々出かけそうだーw
楽しみ楽しみ(*´ω`*)






後期の補習忘れちゃいけないけどさ
[PR]
by yueneko | 2005-07-27 14:10 | ぷちリアル系

だるだるーん

2期制学校な僕は既に夏休みのはずです。僕は補習期間なので少し先延ばしですが

明日体育ダー。ちねるぜーorz
そんな重い気分でしたが、電車男を見て癒されたよパパc⌒っ*゚д゚)っ
やっぱり良いですね、人が頑張っている姿を見るのは。


そして、何気乗り遅れですがついに…!!ついにVAGRANCYの志方あきこさんがデビューCD出したのですね!
不覚にもAmazonの広告で思い出したヨコレ。
何気あきこさんファンが他にも買っているCDがSHって…w仲間でしょうかw
買いてぇぇぇえええ!!!!!でも金がねぇぇぇえええええええorz
[PR]
by yueneko | 2005-07-21 22:58 | ぷちリアル系

あぢー

あづいでづ。もう部屋が蒸し蒸しです…(ノ∀`)
頭がぼーっとして思考が停止がちです…停止っつうか内思考的?行動を忘れてぼーっと考え事に没頭してます…w

とりあえずYちゃんの久々の経緯?消息も知れて嬉しいですよーうw
Rたんの誤爆まんせーって事ですな(・ε・)


とにかくあっつい…プラス映画見てたら今日何を書こうとしたか忘れた


とりあえず生きてますって証拠です!!ヽ(`Д´)ノ中の人はTOSやってます!!
[PR]
by yueneko | 2005-07-15 22:15 | ぷちリアル系

うぽー。

脳噛ネウロの洗脳をうけますた、ゆえさんですw

何この洗脳されまくりな自分
そんなに僕はハマりやすいのでしょうか。リア友+悪友にもよく洗脳されるとです。


でも普通に面白…w
絵は芸術性っていうかデザイン性が良いのに、何あのギャグり具合
なんていうか、新世界の神を見た気分デス。

シリアスになりきれてないシリアスがまた良し。
最近の下手なストーリーよりはよほど面白いかと…w
っていうか彫り具合が面白い

なんていうか、あれだ。Rの人とかにおすすめしてみたい一品d(ry


悪友がDS買っちまえよと誘惑するとです…。
ハニーvvって電話越しに愛犬の鳴き声聞かせるとです…。
買いたくなるじゃねぇかこんちくしょう!!

TOL+しばけんドックス+DS=2万5千円とか出費ありえなくなr



あ、あと最近昔と同じ系統の穴に潜りこんでみました。
やっぱり年齢層が低め。昔の自分もあれくらいだったなぁ。
成長したのやら退化したのやら( ´ー`)
ま、下らない事で因縁つけないようになったと考えれば良い事か…w


頭がぼーっとするので日記はこの辺にて打ち切りっ!!
[PR]
by yueneko | 2005-07-11 20:41 | 考え事系

七夕ですねー

天の川を見てみたいです。ゆえさんです。

電車男ドラマキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
昔某GI○様と語り合ったあの日から数年、まさかこうやった形で再会するなんてw
ドラマ見ながら、久々な友達と語りあったり…w

いろんな意味で楽しめましたヨ。
疲れてるリーマンが頑張ってる姿を見ると力が出ますw
もうガンガレ、超ガンガレ。
電車男も良いけど、夫に暴力喰らってる主婦の人がイイ。
ナルシーっぽいのにすげぇAA使いなにいちゃんもイイ。
かづっちゃんがハマり役でイイwwww

なんつうか、脇役も個性があるのっていいなぁw
主婦の人とか何気良い所持ってったヨ…!電車男の生涯変えるあの一言言っちゃったヨ…!!
久々に興奮してみたりしました(笑)

純粋に、人間ドラマとしていいなぁ。
正に現実は小説より奇なり、ですなぁw



話は180度変わるけど、織姫と彦星は会えたンでしょうかね?こっち、さっき雨降ってたからさり気なく心配(笑)

いくら理由が自業自得とは言え、気持ちは分からないでもないし。
1年に1度位、恋人同士は合わせてやりたいデスヨー。
なーんて、変に妄想してた一日ですた。ネタあったけどシャメをこっちに送るのがめんどいのでまた明日
[PR]
by yueneko | 2005-07-07 23:32 | ぷちリアル系

胸が痛い

なんか無性に痛いでつ。
すごい切なくて、泣きそうになるような…
逆に、凄い懐かしくて嬉しくて泣きたくなるような?
どっちにしても泣くんかい、自分w

自分の中で妄想物語を考えていると時々そんな感情に巻き込まれまつ。
今もそんな感じ…w
恐らくこの気持ちが分かるのは、ごく少数なんでしょう。なんとなく原因は分かるから。
自分の娘・息子への感情移入のしすぎ


まぁともかくですよ!
そんな切ない思いも抱えると、無償に物語を書きたくなるのも出てくるンです。
最近暇だし、相方にも色々アドバイスもらったし、何か書いてみようかねぇ。
いつものお返しに妖狼氏にも見せたいね、出来上がったr




あと、話はぜんぜん違うけど祝…!SHカラオケ化!

最初はArkとたどりつく詩ですか…!とりあえずDAMにもSH入れて下さいYO!ルルティアももっと入れてくださいよDAM!


僕もSHカラオケ化署名に参加してくるか…|出口| λ....  
スターダストとかうたいてぇなぁ、カラオケで出たら。舌回らなさそうだけどw


今日は普通と見せかけて普通でもない日記はここまでで。
いちおー一日坊主にはならないと自分で決めたので魔女とラフレンツェの考察をしたいディースよ。


24時間ネタバレ(?)注意!

魔女がラフレンツェを産んだのか、ラフレンツェが魔女を産んだのか――
[PR]
by yueneko | 2005-07-05 23:36 | 考え事系

ミュージックバトンー

エロい人から回ってきましたミュージックバトン!
正直僕の答えは引く事まちがいなs…
SHしかきいてねーよ!ヽ(`Д´)ノ

①PCのHDDに入ってる音楽のデータ量は?

測り方を教えてくださいとです…
ただ、結構音楽ファイルは入ってますw


②今聞いている曲は?

Sound Horizon 「タナトスの幻想」
→久々に聞いてる…っていうより、これ歌詞らしい歌詞がよく聞こえない…w
それでも好きだけど!無邪気な女の子の歌い声逆に恐怖心を煽るファンの間では伝説のアルバム最終章。


③最後に買った音楽CDは?

RURUTIA 「Meme」
→幻想的な歌声は相変わらず。でも、全体的にちょっと明るくなった気が?
ちょっとづつ有名になってきてるねー。うれしい限りでつw

SINGER SONGER 「初花凛々」
→祝☆Cocco復活…!!のびのびとしたメロディとカバーの髪を切ったあっちゃんは彼女の心境そのものなんでしょうね。もう髪を振り乱してのライブは無いんでしょうけど、これはこれで良し!新たな名前も、Coccoらしい…wアルバムの中にSING A SONGがあったのを見て、早く買いたいでつ…!


④良く聞く曲、思い入れのある曲を5曲ほど。

+Cocco 「遺書。」
→私にとって初めてCoccoと出会った曲。今まで音楽というものに興味を持てなかった僕が見事にやられた一作。今思えば、Coccoの中ではまさに「遺書」だったのやも。タイトルの割にメロディも歌詞もとても穏やかで、歌詞ばかり見て膨らましてたCoccoの像を見事に崩してくれました。良い意味で。


+RURUTIA 「トロイメライ」
→これはポポロの主題歌になったんだっけ?知恵の実を抜いて今ルルティアの中では一番の好き曲。DAMではこれしかルルティアの音楽入ってないのがせつない…w


+より子。 「NOISE」
→より子も私の好き歌手の一人。めちゃマイナーっぽいけど、復活にはただ喜び(笑)彼女の音楽の中で迷いましたが、ダァクなのよりも切なめなのを選びまつた。聞いていて好きなんでス。叫びの様な彼女の歌い声が。


+Sound Hrizon 「輪廻の砂時計」
→今一番ハマってるボーカル。普通の音楽じゃなくて、物語を紡ぐ歌…って感じ。メジャーデビューにも関わらずCDショップに置いてる数は少ない…(ノ_・。)
そんなSHとの衝撃の出会いの音楽がこれ。今でもファンの間で名作と名高い一品デスネ。聴いた瞬間にゆえもキました。
ただメッセで送受信のテスト手伝ったのがきっかけだったのに今ではSHのアルバム1つを2ヶ月ぶっ通しで聞いてる位のハマりっぷり…w


+Cocco 「あなたへの月」
→正直、最後はCoccoの一番好き曲で纏めようとしましたが決まりませんでした。
みんな良い曲ばっかだよおおおorzだから、こないだカラオケで歌ったのを一つ…w
切ないダァク。光に負けても此処に居る――歌詞そのものが、あの頃のあっちゃんの心情じゃないのでしょうか。心に残った名曲の一つですよ。


元々音楽聞く方でも無いからこれ位の方が語りやすいデスねw好き歌手とかこれ位しかいなさそうだs
聞くには聞くんだけどグッと来るものが少ないのですよー、良い曲あったら教えてほしいでぃすww



⑤次にまわす人

+銀こ
+かいちゃん
+kobaちゃん
+ゆあ
+ゆっきー(セルちゃん)


SUGEEE見てなさそうな人ばっか指名c⌒っ*゚д゚)っ
mixiとか混じりまくりだけど気にしない^^
見てたらバトンタッチですよ!!
[PR]
by yueneko | 2005-07-04 18:26 | どっちつかず系

お祝いー

先日から山形に引っ越した兄貴が無事家確保、就職したみたいで今日はお祝いパーテーしてまちた。
歳から見れば遅すぎる位なんですけどねwでも、人生のハジマリに遅すぎるなんてこたぁないよね。素直におめでたい。今までが無駄にならない職業に運良く就けたみたいだしw
今度こそ家に縛られずに生きて欲しいものです。酒は控えろよーw

↑のパーティが終わってからは、少し色々した後、沢山寝ましたw
連日遊びなんて大分久々だったんで、疲れてたンでしょうにー。

――ごめん、今日は寝なきゃだから考察は明日に後回s…(BAN)
ちょっと寝疲れたンですよ
SH知っててこの日記見てる人なんて、限られているしいいですよね…!

龠 λλλλλλ....  
[PR]
by yueneko | 2005-07-03 23:52 | ぷちリアル系