月が涙する頃。 空中庭園様よりお借り


by yueneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やけにハイテンションなゆえさんです、久々の更新です(挨拶)
前回の日記は自分で見ててアイテェだったので消しちゃいましt
だけど非公開の人達ありがとYO!まさかあの人が見てるなんて^^;;;;


まぁ前記はともかくっ
昨日は色々あっていまだにNOUNAIがハイテンションですよっ



一つはSさんがSHの今はどこにも公開されていない秘蔵お宝を分けてくださったり…!一度もらったにもかかわらずリカバリーでアボーンしちゃってホロリしてたところに再びもらっしゃったよワッヒョイ!神様だよあなたっ!!(その人がこの日記を知らないからこそここまで言える…w)


んでもう一つはSちゃんが…って先と被ってるよね、っていうかS付く人多いよ僕の知り合い(ノ∀`)w
ってわけでSちゃん→狼氏に改名(?)ね、見てる本人は分かると信じてる(ぁ)
その狼氏に新作(仮)の小説見せてもらったり…!って普通にだべってた事だけどさっw小説とか物語の語り合いという名の叫びあいはしていて良いディスネ!!


んでもって一番大きかったのはあれだ、半年ぶりにKっちょ(変な呼び方だ…w)と話した事ですよーwきゃーvv大好きだー!!(見てない事を良い事に…って本人の前でもいうk(ry)

その後は悪友も交えて漫才しあって変態とセクハラについて語ったよ(*´ω`*)

あれ?それ僕だk(ry)


それで突然の決定だけどさ!!ぱじゃまぱーちぃ3人でやろうって決めたのディスヨ!!うひゃぁぁあ(すでに壊れt)

すげぇ楽しみだよ!Kっちょに会えるよ!パジャマおがめちゃうよ!(カエレ)ついでに悪友にもハァハァしとくか(σ´ロ`)σ・・・・…━━━━☆
最初はただカラオケいこーって話だけだったんだけどねw
悪友が距離的に僕の家泊まるの決定っぽいからKっちょもノリで誘ったらOKもらっちゃったのよ奥さんっ!!!

あぁもう昔ダーリンハニー言い合った仲だけはあr(このネタ分かる人いなさそうだ…w)
同い年組のJちゃんが1年以上音信不通なのに心配しあったり昔溜まってた場所の管理人さんやその周囲の人の話とか……

すげー懐かしくて面白かったですよーw
ちょうどその頃の夢をその日見たせいで運命感じちゃったよっ(死)


えろい人もまたこっち来てね!(エガオ/爆)



色んな条件を満たすと乙女は無敵に衝動的に暴走気味になると知りましt
久々にアレにも熱が入りそうになっちゃったよトーク中にっw


アレっていうと自分で何だよって思うな


なんか反動的にテンション高い今日この頃でした…w


余談ですがSさんの体験談曰く、SHのライブチケットがヤフオクでかなり値上がりしてるそうな…。ほんと人気がエロいですねっ!Sさん程のへヴィーファンでさえ購入できずにヤフオクで落としたと言うからよっぽどですn


やべぇこの日記Sさんにはみせれねぇwwww
[PR]
by yueneko | 2005-06-07 20:44 | ぷちリアル系