月が涙する頃。 空中庭園様よりお借り


by yueneko
カレンダー

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

かなしいときー!

今日は、授業中に黒板に問題かく役に当てられました。

ぼくの書く場所は黒板の一番上だったのですが。

そのせいか、ぼくの身長では答えの欄にとどきません。

というわけで、先生に土台を借りて書く事にしました。



が。




乗ったら壊れました。








っていうのは嘘で ノシ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓











乗ってもとどかなかっt



ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ!



自分の書ける範囲のぎりぎりで書いたので、字まで気にする余裕がなくてだいぶ小さかったです。
しかも長文だったので、さいごまで残ってたのはぼくでした。

皆に同情された今日この頃



⊂⌒~⊃*。Д。)-зアヒャヒャヒャハy



自分の身長153はあったと思ったのですが、今年身体計測すると





151でした



去年から1㍉も変わってないミラクルさん
[PR]
by yueneko | 2005-04-22 20:06 | ぷちリアル系

TOD2をプレイ始める

TOD2始めました。
ジューダスが好きっすね。世話好きな父親みたいで(*´ω`*)

とりあえずプレイしてて驚く。

舞台設定が、自分の頭の中で思い描いてる物語と似てるところがあった。
今まで見た物語にもゲームにも無かったから(あくまで自分の範囲)さすがだなぁって感じ。
使い尽くされてる様で、少しずつ違ってるのが、物語のいいとこだとゆえこは思ってます。
自分の作る物語も、そうでありたいと願う(´・ω・`)
微妙なバランスっていうのが、なかなかに難しい。。。


とりあえずこれで暇つぶそう・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ただやっぱり実感するのはあれだ







もーほー色強いn
[PR]
by yueneko | 2005-04-21 22:39 | 考え事系

さうんどほらいずん



キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!


やっとSound Horizonの新曲が届きますたぁぁあああああ
『Elysion ~楽園幻想物語組曲~』なる題名の今回の一品。



ご ち そ う さ ま で し た


前作と違ってすごいCDの作りが凝ってるネ!





ケースに傷付けられてたけどs


どこのどいつだぁぁあああああああああああヽ(`Д´)ノ!



文句言って交換してもらおうか考えたけど、時間が勿体無かったのでそのままゲッツしちゃいましたw
人間4日焦らされると狂います。いろんな意味で


肝心の中身はあれだね。
最初中身も不良品かと思った・・・w
でも、何か秘密っぽいのあったし、多分こういうもんなんだろうナ
僕以外にも、びびった人いないかしらw


『狂気の愛情』がテーマの今作、まさにって感じでしたね。

この泥棒猫!に思わず笑っちまった僕は場違い
とにかく2時間は聞いてました。何もしないで歌詞に釘付けwww

好き嫌いの多い作品でしょうねー。テーマがテーマだし・・・w
そういうのが興味ある人だったら、絶対満足できる作品っすね。
全体の中でも、完成度高いんぢゃないかしら?

少なくとも確実に前作は超えたような(*´ω`*)

c0020577_22351786.jpg

とにかく惚れたので応援バナーはっときますね。
オリコンデイリー10位にチャートイン!とか。おめでたいっ(*´ω`*)
しかもAmazonの売上ランキングでも1位になったとか。流石すぎるぜっ




7月にはVAGRANCY様もメジャーデビューとか!今のうちにCDかっとこうかなぁ。
この人もメジャーデヴーしたら絶対応援しますよ。大好きっす(*´ω`*)

元々デビューCDより個人の作る音楽の方が聞くことの多かったし、ゆえさんこのサイト様のファンなのでうれしいやらさびしいやら。
とにかく頑張って欲しいディスネーw




今日は何か好きモノ宣伝になってt
明日から本格的に授業開始です。楽しみやらだるいやら眠いやらで楽しみです(?)
[PR]
by yueneko | 2005-04-19 22:52 | ぷちリアル系

(´・ω・`)

CDが届かねええええええええええええええええええええ


…_| ̄|○アァー



まぁ学校でノリで学級委員になった

このクラス崩壊するね!!!11!!!

もう1人の子が苦手な子(・ε・)



まぁキリスト教は隣人愛ですしね^^;;;;;;;;;;;







でも、あっちにも一人のがよかったっていわれt


(´・ω・`)ショボーン




まぁ僕はやさしいから気にしないけどね!!11!!!


あんま周りを気にしない僕にとっては活動事態は楽しみっすw
[PR]
by yueneko | 2005-04-18 19:26 | ぷちリアル系

( ´ロ`)…

ごめん一言だけ言わせてくれ兄弟。



おかず3回連続同じもの出されて一日中切れてる兄貴(無職)ってどうよ。


( ´△`)アァー



ああはなりたくないと思う人(1/20)


一応言っとくけど、同じもの(ベーコン炒め)を3食連続出されたんじゃなくて、新しく作ったおかずが偶然同じものだったってだけなのよネ。
それで兄貴が文句言って(それ自体どうかと思う)隣にいたばあちゃんがそんな贅沢言うなよって言っただけだしね。小学生でさえおかずで1日中切れるなんてむずかしいんじゃないk
一人でぶーたれるのはいいんだけどこれなら自分で飯作るって言いながら、材料の下地を母親に作らせてるしさ。自分は鍋の具合見るだけってどうよ。
別にぷーが悪いとか言ってるんじゃなくて、結婚云々最近まで言って、山形にアパート借りて暮らすからバイト止めて、結局1ヶ月経ってるし、アパート借りるお金も親からもらうとか言ってるし。貯金も0でお年頃の子供2人を支えてる女性と結婚するとか言ってるんだしなぁ。どれだけ人生甘く見てるんだろう。。。
二番目の兄貴が小さい頃ああはなるなって言ってたのがよく分かる。
この兄貴がいなくちゃ普通に男性不信陥りかねなかったヨ。
ぷーの兄貴は正直今は接したくない存在だし。何か喋っただけで暴れだしそうで怖い。
どうせ今日の事も恋人と口論でもしたんだろうな。RO上で。昨日電話で話してる声聞こえなかったしさ。


また暴れださなきゃいいけど。

[PR]
by yueneko | 2005-04-16 23:32 | 考え事系

ふぉおおおお

暇。

暇。

暇。

暇。



暇ぁぁああああああ




ネタらしいネタも無く休日になりました…

仮の目標金額まで@3万…

SHのCDが届くまで1~2日…


それまではやる事ありません


…____  .....○


FF10もクリアしたとです。エレメンタルジェレイドも最新刊まで買いました。別巻まで買う金はないとです!




金メダルみてた影響でヒロシの口調がうつってます



追記

うしろのMyぬこがかわいかったんで晒しておきますね




c0020577_21453448.jpg



(*´ω`*)近づいてみる














c0020577_21455512.jpg


誘われてr
[PR]
by yueneko | 2005-04-15 21:15 | ぷちリアル系

(*´ω`*)

クラスの女子とはうまがあわなさそうとです。ゆえこです。
自分が合わせようとしないだけだけど
あんな事いう子に合わせる気もない罠。理由はわからないでもないけどそれで納得出来るほど僕だって人間できちゃいない。新しい友達より今の友達のが大事だし。友達にひどい事言う子と仲良くしろっていうのが無理。
みょーに長かったオリエンテーション期間もやっと終わった。明日からやっと通常授業。
それでも午前だけ・・・_| ̄|○

暇すぎるYO!!


最近やる事なくてだらけまくり( ´ロ`)
FF10がそろそろエンディングだっぽい。いたストも普通のトーナメントクリアしちったよ・・(・ε・)
ひーまーいー
ゲームやってる時間<<<昼寝時間
頭いたいっs


最近ネタっぽいネタがねぇなぁー
[PR]
by yueneko | 2005-04-14 19:46 | ぷちリアル系

題名通りです。(ちーん)




漫画好き。絵が入ってるっていい。だけど活字に飢えるネ。
このままだと小説にも手を出しそうで怖いコレ
銀行にちゃんと預けとこう。。。。


とりあえず学校は、3年にまたクラス替えがあるらしい




生きててよかったぁぁあああああああああああああああああ



ネットだから正直に言える。

Sチャンの相手を2年間自分だけでするのは結構ハードだぜ
保護者がイナイヨママーヽ(`Д´)ノ
別にSチャン好きだけどね。だけどね。


愛情表現が(身体的に)激しすぎるぜ



いくらおじちゃんがMだからって!って本人に言ったら

別の友達に



セクハラ的思考だね。


って言われちゃった(*ノノ)サスガダ



エレメンタルジェイド5巻まで読んだ。
なんか先週からアニメ化もしたみたいだから見てみた。

とりあえず感想とか伏せとく
[PR]
by yueneko | 2005-04-12 18:56 | ぷちリアル系

(´・ω・`)

CDの予算の一部が漫画に消えました

武装錬金とエレメントジェイド辺りがアツい。デスノの最新巻も購入(*´ω`*)
買ってから後悔したくなる財布の薄さ
2千円くらいかっちゃったぜ・・・



今日から学校がはじまりますた。
ゆえは普通科じゃなくて情報処理科に進みましたのでクラス替えが鬱( ´ロ`)
友達が1人しかいねええええええ
っていうか自分含めて女子が8人しかいねええええええええええ



卒業までこのままですか(´・ω・`)?




(´・ω・`)…




泣いていいですか?





花がなあああああああああああああああああああああああああい


という心の叫び(*´ω`*)

しかも周りの女の子も頭良さそうな子ばっかだー。1人は友達だからぬかすけど(゚∀゚)(おい
今年はクラス13位くらいがんばるぞおお
全員で30人しかいないけど



とりあえず実技頑張ろう・・・・



寝ないように
[PR]
by yueneko | 2005-04-11 20:30 | ぷちリアル系

ふぉおおおおおおおおお

ふと気付く。Sound Horizonの新曲アルバムが間もなく発売じゃまいか!!

金溜めてるけどこれは買わなきゃo(`ω´*)o
どうせCDショップでも取り寄せになりそうだし今のうちにアマゾンで予約でもしよう・・・|出口|   λ....

ノシ [3千円]


今日は臨時収入で1万円はいっちゃいますた。踊りました。
クラスメイトからメールもきてました。ギャル語の返信がまだよく分かってません。

金>>>>>>>>>|微妙な壁|>>>友達



とりあえず今日はほうれん草の種植えてきました(*´ω`*)
その後庭の草むしりをしてた時、事件は起こりました。


ボス・いもむし(大)登場



うわああああああって一人で騒いでたらおばあちゃん登場。


ばあちゃん「なんだい騒がしいっ」
僕「やばいいもむしのでかいのでてきたよっ」

最初鼻で笑ってたおばあちゃんも僕の悲鳴具合(迷惑)に立ち上がって虫の駆除を試みた
そして、ボスを目で捉えたおばあちゃんの表情が変わった・・・







おばあちゃん「こいつはいも虫じゃなくて青虫って害虫だよ!!!」



ぶちゅっ






違いがわかんねえええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
っていうかその後のぶちゅって何?


おばあちゃん、手で青虫を掴む







ぶちゅっと握り潰す






c0020577_2246125.gif







えぇぇぇぇぇええええええΣ(´Д`lll)



ゆえがカルチャーショックを受けてる間に、おばあちゃん手を洗わずに草むしり再開


……農業やってる人達って、すごいんだね………
[PR]
by yueneko | 2005-04-09 22:49 | ぷちリアル系