月が涙する頃。 空中庭園様よりお借り


by yueneko
カレンダー

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

なんとなく?

KOKIAの『ありがとう…』が入ってるアルバムを久々に聞いたら、ROのフラッシュ思い出した・・・w
今のROは人が凄い少なくなったってね(知り合い間では)
離れた中の一人として言うのは変かもだけど、ちょっと寂しいかもネ
でも、結局G様やt様やえろい人はかわってないみたいだけど(*´ω`*)


ふとROを立ち上げてみたら、ついに本垢の課金も切れていた。
多分、またやりたいと思ったら課金するんでしょうね
別に引退=一生戻らない約束ってわけじゃないんだし、軽いノリでいいと思う

結局ゲームなんだしねw
それこそやりたい時にやって、やりたくない時はやらない。それでいいと思う(´・ω・)

ただROを離れて実感したこと






やっぱり1日中寝てるのはかなりつらいz
[PR]
by yueneko | 2005-03-31 16:49 | 考え事系

( ´△`)アァー

もうすぐ桜が咲くかなー。
ちょっと楽しみw

小説が無償に書きたくなったからちまちまかけれる様に日記2つ目作成。
書く事が特にないから今日はここまで(*´ω`*)
[PR]
by yueneko | 2005-03-28 20:49 | 考え事系

紅石にっき

えー、てすてす(挨拶)


今日は我らが長田信男さんについて紹介しようと思います


名前:長田 信男(おさだ のぶお)
性別:♂
身分:兄の様なおじさんの様な存在
外見:バッタっぽい。トカゲにも見える。とりあえずキモい
性格:心優しい力持ち。マッチョ自慢なのに人間には負ける。いやにさわやか
    歌と踊りとポエムをこよなく愛する漢
特技:涙もろい・コサックダンス
自慢:彼女居ない歴=自分の年齢 でも子供には人気がある(と思ってる)
哀愁:人にウザいウザい言われる






妄想終了


えー、とにかくROではよきキモペットのロッカーで有名だった信男さん。
紅石でとかげになって復活しました
今度は一緒に信男が戦う!!(CM風)















つもりが、間違えて別れちゃった



・・・(´・ω・`)



Lv32まで育てたのに1からやり直しです(´・ω・`)






今日も信男さんは元気です
[PR]
by yueneko | 2005-03-28 03:08 | どっちつかず系

久しぶりに

今日は、家の畑仕事を手伝いましたo(`ω´*)o
といっても、新しい種を蒔くために草むしりしただけですがw

そんでも、やってみると広いのなんの( ´ロ`)
野菜にマケナイくらい根太い雑草と格闘ですっ!(`・A・´)
畑仕事の手伝いなんて小学生以来だったから、ちょっと土の香りが懐かしかったw

前は汚れるし、幼虫はいっぱいいるし、手伝いたくNEEE!って思ってたけど、今はそれが楽しい(*´ω`*)
なめくじとか5匹くらいみたし、かぶとの幼虫やはがちの幼虫もいたw

さすがにはがちやハチはまだ怖いけど、幼虫くらいなら怖くないo(`ω´*)o
年食って肝が座ったってことかしら(*ノノ)
雑草を綺麗に抜いたら畑も綺麗になったYO!
前は緑のがいいって思ってたけど、逆にすがすがしい感じですたw


おばあちゃんになったら小さい畑を作れる庭を持ったら楽しいだろうなって思ったゆえこです(*´ω`*)<気が早い?
おばあちゃんになったら~、とかもろハウルの影響かもw

とにもかくにも、今日は久々に充実したと思えた一日でした(*´ω`*)
[PR]
by yueneko | 2005-03-26 18:53 | ぷちリアル系

やっぱりハウルがすき

今日CMでちらっと見た

『ハウルの動く城大人気により続々放送延長!』



ヽ( ∀)ノ   ゚ ゚


しかも6月には米国で上映だとかっ!
賛否両論って言われてたけど、なんだかんだいって宮崎マジックですねw


これはもう1度映画館いけっていう事ですか


ハウルすきーw
ほのぼので(・ε・)イイ!!
原作は2冊目読んでます(*´ω`*)
とことんほのぼので、どきどき感があるっていうかw
とにかく新感覚な本でつ(*´ω`*)よみやすいしっ

映画と展開が全然違うっていうのが、またいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



ついでですが空色勾玉シリーズ出してる会社と同じ出版なのねぇ
有名どころの会社だーw
勾玉三部作も1冊目だけ読んだけど、やっぱし名作(*´ω`*)
残りの2冊も読みたいーo(`ω´*)o


とにかく目標はハウル読破っ!
次は買いだめしてた本でも読もうかなぁ(・ε・)
やっぱり本を読むのは楽しいのですw
[PR]
by yueneko | 2005-03-26 01:33 | ぷちリアル系
ラジアータがアツいゆえさんです(*´ω`*)
今一週目で115人くらいあつまっtt
だるい作業だけどこういうの好きだーw
個人的にはクローディアとミランダとリンカ辺りが好き。
男キャラならカインとかw女キャラのが好きになるのおおかっt

っていう感想を話したら悪友にゲーム交換条件を出されましたヘ(゚∀゚ヘ)
やりこんだら交換するかねぇ TOE2とシンフォニアと交換(*´ω`*)
どっちにしてもトライエースだ・・・w
トライエースは名作ぞろいですぬー(*´ω`*)




あとは、鋼錬の最新刊買って、武装錬金を買う
2巻までは本誌の方で読んでたから、5巻まで入手


僕はイイ子なんで大量買いはNOUNAIでしときます



武装錬金アツすぎるよっ!!!

ばかすぎるよっ!!!!


久々に主人公に愛をかんじれt
あとは蝶な人とかね、アツすぎてモウネ



お金入ったら6巻目買おう
[PR]
by yueneko | 2005-03-24 23:25 | ぷちリアル系
って気分になるほど腹痛です(*´ω`*)

だからといってそれがどうしたっていう話ですよn(挨拶)


昨日の落書きをあpしてみたー。

c0020577_228798.jpg



下手というのは知ってます(どーん)

まぁ、たんにゆえは暇だっていいたいわけですよ(ぉ)



ごくせん!最終話でしたねー(*´ω`*)
ゆえもみましたよちゃんと絵かきながら

でも最後の啖呵?台詞?はしっかり聞いてたよ(*´ω`*)
やっぱいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

こーいう大人が多ければ、少しは世の中楽しい事がそれほど増えるんじゃないかなぁ
でも、そうはできないのが現実なんだよね(´・ω・)

ぼろ泣いたーw

僕もガッコでこういう仲間って存在見つけたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
どうもそういう感覚がリアル冷めてる人間だかr
だから余計泣けた(*´ω`*)

原作の漫画も買ってみようかなぁw
でもとりあえずはやっぱりお金ためなきゃ(*'ω'*)
買いたいものはいぱーいw


補習の課題もいぱーい・・・・orz
[PR]
by yueneko | 2005-03-19 22:23 | どっちつかず系

ハウル原作読破ー

といっても1巻目だけですがw

2冊目はまだ金銭面の問題で買ってなかったから、近いうちに買う予定。

感想としては、ハッピーエンドがやっぱりいいなぁって思った。

前はバッドエンドに強く惹かれてたけど、そういう意味では前より深く幸せだと思える喜びを知ったんだと思う。




今日のおもいごとは、作ること。

自分の中にある想いを形にできる人がうらやましいと思う。
それが絵なり、詩なり、歌なり。
自分は詩を書くのが好きだけど、頭の中では絵を書きたいとも思うし、思い切り声で叫びたいとも思う。
色々やりたいと思いすぎて、逆に空回りしてるような。
だからこそ、しっかり1つで何かを表現できる人を尊敬するんだと思う。
さっきも絵をかいたけど、やっぱ下手だなぁと思うし、好きな詩を書いていても、うまく表現ができないことがたくさんある。
色んなサイト様を巡っては、なんでこんなに表現できるんだろうって感嘆しまする。

一番身近では日本海地元組(ちょっとはふせt)かなぁ。
絵がうまかったり小説がうまかったり。3人とも天才的だし・・・(*´ω`*)
もちろんそれだけが好きな理由なわけないけど、こういうのも一部はあるんだろうなぁw

いつかこの人達にも追いつける人間になりたいなぁ。
(*´ω`*)大好きだしな!

そろそろなぐられちゃう(*ノノ)



いつかの夢なオモイゴト。
忘れたようで忘れてない夢たちのコト。




ここまで読んでくれた人におまけ☆


















↓ え?みるの?



















c0020577_20394017.jpg



サービスショット。
[PR]
by yueneko | 2005-03-18 20:42 | 考え事系

(*´ω`*)

DQ8クリアしました。

最終的な感想は


姫様かわいかった


これにつきるね(゚∀゚)
エンディングのアレは乙女心全開でしたね(*´ω`*)

おかげで寝たのは3時くらいでしt



んでもって、課題もこなさなきゃいけないっていうのにラジアータかっちゃった(*ノノ)
だんちょーがかわいい。
リドリーが最初だれかにみえt
だれかは企業秘密(;゚(エ)゚)

まだ最初しかしてないけど、字が小さくて見にくいことを抜かせば凄い楽しめそうですですw

ハウルの原作早く読もうよ自分




↓最近のワタシ↓
















c0020577_2055557.jpg


このおはなしはフィクションです
[PR]
by yueneko | 2005-03-17 20:57 | ぷちリアル系

DQ8をやってます

最近DQ8やってます(*´ω`*)ゆえこです

おなごがカワイイね

華らしさとは美しきかな(゚∀゚)


まぁ、今日の日記はDQと関係ないんだけど



ここ最近、文庫本が豊富で重宝していた近所の本屋で事件は起こった。



もーほー文庫にほとんど侵食されつつある



おかげで普通の文庫本物色するのにも勇気が必要に・・・
簡便してよコレorz


おかげで、ここ最近ROで少なくなってた読書量が段々増えだしたのに、欲しい文庫本が手に入らなくて困ってました(´・ω・`)




それでもゆえこは負けませんでした(何様)
こないだやっとそのうちの1冊が遠くの本屋で手に入ったああああ。*゜+ ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ +゜*。ィエーイ


『ホーリィの手記』っていう文庫本の第六巻(最終巻)。
もう絶対出版されてるのに、探すのに苦労したよ(ノ∀`)あうちっ

そのせいか、某本屋で見つけたこの本もちょっと古びてました。

今出版日を見てみたら、去年の4月ダッタコレ
通りでどこいっても見つかんないわけだ…_| ̄|○
ちなみに重宝してた本屋では、そこそこ人気だったにも関わらずシリーズ1巻も置いてなかったよ



読んでみたらやっぱし期待通り楽しい結末で満足ですた。
この本自体は読みやすい文章だし悪友も読んでたはず(5巻まではお互いに)。
最後はちょっと予想外だったやも
ねたばれはしたくないから多くは語らないけど・・・w
でも大どんでん返しは得意技なんだろうなこの人(*´ω`*)
原作の漫画の方も、ラストが違うみたいだから読んでみたいじぇぇぇえ

どーせないだろうけど


ゆえの言うそこそこ有名は正直あてになりません
平置きされてるからって有名とは限らないしヽ(`Д´)ノ

それならROの小説だって平置きされてたよ!!




でも、小説自体は正直好きなんだよ・・・orz

はじめてホーリィの手記を取った中1の頃はちょっと表現えっちぃとこもあるなーって思ったけど


今最新巻見ても何も感じなくなった僕に乾杯

そんな騒ぐ程でもないだろうし(;゚(エ)゚)
ぴゅあだった頃が懐かしいわぁ( ´・∀・`)

この本は女性でも、大学生とか向けな気もする
でも、最初の方は中学生の僕でも楽しめたし、結構幅広いのやも。
どっちにしても男じゃちょっと分かりにくそうな感じd

そんでもおいらは好きだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



Missingとかも早く新章でないかなぁ。。。

有名どころでいう『マリアさまがみてる』とかの文庫本は何か見る気が起きないゆえこでした(*´ω`*)
[PR]
by yueneko | 2005-03-15 20:46 | ぷちリアル系