月が涙する頃。 空中庭園様よりお借り


by yueneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こないだの追試

ネット中では書くネタがないからリアルのお話・・・(*ノノ)


えー、まず始めに言っておきます。

うちのA組とB組は馬鹿の集まりです。


C組D組E組(僕はD組)は1Fにあるのに、何故かB組とA組は3Fにあります。



ぶっちゃけ隔離状態です



こないだ数学と体育の追試をしてきたんですよ。
元々テスト勉強なんてしてなかったゆえこさんですが、睡魔に耐え切れずこのニ教科だけは赤点とっちゃった☆ミ

すっきりお目覚めモードで見ると、何で追試する人がいるんだろうと思うほど簡単なんだけどね!
そうか、皆寝てたか…



以下の事をふまえた上で、こないだの体育の追試の時のお話をしませう。




テスト開始直前、ゆえはぼーっとしている!


脳内では前の男子(クラスメイト)を見て、白髪が増えたなぁ…とか考えてましt





さて、テスト開始直後です。

先生の声がテストの静寂を破りました。


先生「A組の○○君!せめて名前だけは書いてから寝てください!!





( д) ゚ ゚





○○君「別にわかんないしいーじゃんっ」



いや名前くらい書こうぜ



先生「じゃぁ名前書いて、最後の○×クイズ適当でいいからそれだけは書いておいて!!」




(*´ω`*)…



○○君、せめて○×もわかんないとか言うのやめてかださい




テスト中、○○君のだりーって声と先生の悲痛な叫びが木霊していました




ゆえの方は、眠くなかったからしっかりかけましたw

期末の時、「学校体育」と書こうとして「学校休」とまで書いて力尽きてた跡が残ってたくらいですから!!



普通に友達と爆笑w(*´ω`*)てふぇ




数学も同じような感じですた。
ゆえは90点取れそうな気分でした




さすがに消費税の計算くらい僕だってわかるって





おもしろい学校だ・・・( ´ロ`)と思いつつ今日も平和に過ごしてます(゚∀゚)



ちなみに、優しい先輩からまんがのプレゼントがありました☆
教室で友達にめっちゃ怒られながら撮った本棚を紹介しますね^^










c0020577_1152579.jpg


無理wwwwwwwサポシwwwwwwwwwwww
[PR]
by yueneko | 2005-02-28 01:22 | ぷちリアル系

無双があづがっだ

無双4かいますた。
2日で初期から出てる女キャラと趙雲だけクリアして今しゅうゆさんしてまつ(*´ω`*)

女キャラが好きなんだよ!!


尚香とか諸葛亮や姜維や劉備あたりが一番おきにー(*´ω`*)オオスギルッテ?シラナイナァ

とりあえず、周喩をやっていての感想



相変わらず誤聴が酷いΣΣ(゚д゚lll)

しゅうゆさんの無双攻撃の掛け声が最初こう聞こえました



「パシリがいい!!」


ΣΣ(゚д゚lll)



あぁさすがにこれ聞き違いだよな・・・・(ノ∀`)
もう一度!






「汁がいい!!!!」






・・・( д)    ゚  ゚




「知るがいい!」かっって想ったのは数分後
[PR]
by yueneko | 2005-02-26 21:25 | ぷちリアル系

ちょっと懐かしいお話。

ラグナをほとんどやらなくなった。
だけど、ラグナで出会った人たちは大好きだから。赤石やってる今でもROの事はよく考えてる。
引退みたいな言い方だなこれw
毎週のG狩りはちゃんとやりたいと思ってます。自分勝手なマスターだけど、それについてきてくれる人へのささやかなお礼もしたいです。


******

僕がROを始めたきっかけは兄貴からの誘い。
RO自体のことは無料時代の頃も知っていたし、ちょっとだけやったこともあった。
それでも、その頃は他に熱中するものがあって見向きもしなかった。

でも、それから数ヶ月して、熱中するものもなくなって。
1度だけ、ROをやっていた兄貴に1Dayを借りて自分もやってみた。
1日まるまるかけてノビを剣士にしました。
弱かったけど、時間もかかったけど、転職した時は本当に嬉しかった。
それから、ROの楽しみに目覚めて、第一歩を歩みだしたのです。

剣士で色んな所にいきました。兄貴が貸してくれた攻略本を見ながら、伊豆Dに篭ってた気がする。
何日もかけてLv20になったくらいに、アコを作ってみました。


支援を目指したから、剣士の頃のノビと全然違って、1日かけても転職できなかった。
伊豆の外で途方にくれてる僕に、笠をかぶった剣士の人が、壁をしてくれるっていってくれた。
初めて壁を知って、でも剣士さんもPOTを飲みながら壁してくれてて、このお礼にいつかこのひとに恩返ししたいと思った。
再び再会できたときは、ほんとにうれしかったなぁ。



ROに某悪友を誘って、次は僕が剣士でノビにするのを手伝った。悪友はシーフになりたくて、でも攻略本を見ても転職所がどこだかわかんなかった。
途方にくれて道を尋ねるチャットを立てたら、アサシンさんが転職まで手伝ってくれた。試験用のミルクもくれた。
それから、悪友と僕の間ではアイドル的存在になった人(笑)
後から知るけど、その人はGvで有名な人で、僕の相棒を庇ってくれたり、本当に感謝しきれない。もう引退してその人もいないけど。本当にありがとう。アサシン物語を見るとあなたを思い出しますw


それから、某健児の片割れと南で出会う。
きっかけは偶然隣同士にいて、頭装備が同じだったってだけ。
それだけで話がはずんで、色んな人(健児達)を呼んでくれて、すごい楽しかった。
それからは毎日会って話して、一度は皆引退したりしかけたりしたけど、現在でも大切な友人である。本人達が見たらなんていうか(゚∀゚)


その時と同じくらいに、初めて相方ができた。
アコを本職にして、悪友とギルドを作って、相方がそれを支えてくれた。
いいGMに沢山出会った。今でも仲がいい、大切な仲間ができた。えろい廃様になったけど
その相方とも色々あった。私の本質を一回の電話で見破ったのはびびったw
何となく、似た者同士だったのかなーって思う。
この相方と一緒に、初めて作ったギルドと1stのプリを消すことになったけど、今ではいい思い出です。
この相方も、もういない。でもありがとう、君のお陰でROのいい所、悪い所が沢山見えた。


それからは、今でも世話になっているGに暫くいた。
RO以外の友達も誘って、更に楽しくなった。
RO内でも、偶然なのか必然なのか、出会って仲良くなって、今でも仲のいい人たちもできた。
Gvもあの時は楽しかったし、砦を落とせた時は感動だった。
そうやって友達とずっと過ごしていくのかなって思ってた。


でも、この世界の喜びを知る程、汚い所も沢山見えた。
自分自身の所為で、人を傷つけた事も沢山あった。
正直、ROに疲れたり引退を考えた事は数え切れない。
でも、友達がいたから、この世界が楽しいと思えた。
引退した友達も沢山いたけど、楽しかった。


暫くして引退していた友達が帰ってきた時は、嬉しかった。
また皆でにぎやかにやれるのかなって思うと、懐かしさと一緒にドキドキした。
そんでも、ゲームの背景は変わらないんだよね。
人の関係はどんどん変わっていくのに。


正直、自分がROに飽きるって事はないと思ってた。元々やる事がないからやってるだけ、くらいの考えでやってたから。
でも、やってて楽しい事を見つけたら、ROから離れてしまった。
ROを始めて、もう1年は軽く越えるのかなぁ。
僕がROを始めたのは、亀島パッチがくる一週間前。そうやって覚えてる。
定期メンテのパッチ配布がものすごい重くて、なんだか色々追加されてて、毎週こうなのかって無知な自分は考えてたから(笑)


こうやって思い出を掘り出せば、ROもなんだかんだいって悪くはない。
大切な人達もいるし、何より自分はギルドを再び持っているから。
GMを楽しませる話とか、皆が笑ってくれる話しを沢山したい。
だけど、ROに対する熱意がついに0になっちゃったんだ。
曖昧な現状に葛藤する最近。

でも、自分がギルドマスターであるってことが、ROと自分をやっとの思いで繋げているんだと思う。友達はメッセもあるし、話そうと思えばいつでもできるって考えれるし。
悪友ももう随分前に引退した。別鯖で復帰しようか悩んでるみたいだけど(笑)
こいつとは勿論電話とかしてるから、あまり寂しくはないと思う。

ただ、ちょっと寂しいのは、昔と今でできた溝が、とても深いものだったということ。
昔のように皆で~ができなくなったROの現状に、正直自分も嫌だったんだと思う。


暫く、ROは低接続でいきたいと思います。集会は人が集まれば、にぎやかにやっていきたい。
我侭なマスターでごめんね。
しっかり自分の中で答えを出せるまで、もうちょっと僕の我侭に付き合ってやってください。
[PR]
by yueneko | 2005-02-20 18:36
なんとか首が繋がりそうです。ぬえこです。(挨拶)


学校休みの日まで出勤してレポート仕上げてきますた・・・(*´ω`*)テヘ
おかげで@1枚になってウホッ(*´∀`)
明日中に終わらせねばーw


*****************


ふんわりふんわり浮いてる気持ち。

あたしは笑ってて

あたしは怒ってて

あたしは泣いてて


あたしが生きてた。



********************:

Sound Hrioznの2ndと3rdアルバムが聞きたいぬえこです・・・_| ̄|○

担任がくれるとか言いながらくれないしっヽ(`Д´)ノ
いっそCDごとよこせ

でもヤフオクだしたらいい値するんだろうなぁ。(;゚(エ)゚)ガタガタ
担任が知り合いずてにSH関係者につながってたのはマジビビッt


でもSHは重い歌が多いっていうかほとんどだし、最近はサスケでまったり(*´ω`*)



**************************************


うさぎはさびしいとしんじゃうんだって。

じゃぁ、さびしいと素直に思えなくて生きてるうさぎはつよいのかな?

雪うさぎ、人の暖かさに触れればその身は朽ちてしまう

この冷たさを感じるために私は在るの?


**************************************





******とかでかこってある文章は、こうやって日記書いてる間にもうかんでは消えていくオモイゴトの欠片。
おもしろいからこれから書き留めていきたいなーとかオモウ。


くらくなりそおおおおおおΣΣ(゚д゚lll)
[PR]
by yueneko | 2005-02-19 00:49 | 考え事系

やーるきーがなーい

最近ROに接続してないぬえこです。
(´・ω・`)<最近は赤石にイマス


石なげないで皆!!!



赤石、楽しいんですよ。少なくともROよりは。
周りが凄い新鮮で面白いですぬー。
ROはもう吟味しつくしてLv上げるだけな感じが強くなってて、転生きたけど
(´-`).。oO(皆ノビか・・・)
くらいにしか熱意が・・・_| ̄|○

ギルマスがこんなんじゃいけないんだけどね。だけどねっ!!!!

皆ごめんね・・・・_| ̄|○アァー



学校は補習いかなー。

最近の学校で初体験

期末テスト中にマジ寝

その時の自分名前かくのに必死でしtttt


まぁ、体育の筆記だし。



点数とってもとらなくても補習決定教科さ・・・( ´ロ`)
習字も補習っぽい



あとはー


帰りの友達の下駄箱にラブレター入ってた。


まじうけたwwSちゃんおめでとうっ(`・ω・´)




最近は健康に気をつかってるー。
ROやらないと自然と早寝早起きになるs(ry)

でも皆と喋りたいよねー。
とか色んな葛藤しつつ、課金に悩むゆえさんでしt
[PR]
by yueneko | 2005-02-17 00:07 | ぷちリアル系

はっぴばーすでー♪

昨日(4日)が実は誕生日ですた(*´ω`*)ワーイ

ってわけで、親にねだってペンタブ購入っ(`・ω・´)
久々にお絵かきの楽しさを実感したーw

こんなの書いてみますた




c0020577_183422.jpg




元が下手じゃ意味ないとか言わないで
僕の画力とPBBSの知識だとこれくらいしかかけません(ノ∀`)


ROの話は、また明日にでもかきまするー(`・ω・´)
[PR]
by yueneko | 2005-02-05 01:12 | ぷちリアル系

おもうこと。

神様。


いるなら返事してよ。
[PR]
by yueneko | 2005-02-01 00:25