月が涙する頃。 空中庭園様よりお借り


by yueneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:どっちつかず系( 6 )

ミュージックバトンー

エロい人から回ってきましたミュージックバトン!
正直僕の答えは引く事まちがいなs…
SHしかきいてねーよ!ヽ(`Д´)ノ

①PCのHDDに入ってる音楽のデータ量は?

測り方を教えてくださいとです…
ただ、結構音楽ファイルは入ってますw


②今聞いている曲は?

Sound Horizon 「タナトスの幻想」
→久々に聞いてる…っていうより、これ歌詞らしい歌詞がよく聞こえない…w
それでも好きだけど!無邪気な女の子の歌い声逆に恐怖心を煽るファンの間では伝説のアルバム最終章。


③最後に買った音楽CDは?

RURUTIA 「Meme」
→幻想的な歌声は相変わらず。でも、全体的にちょっと明るくなった気が?
ちょっとづつ有名になってきてるねー。うれしい限りでつw

SINGER SONGER 「初花凛々」
→祝☆Cocco復活…!!のびのびとしたメロディとカバーの髪を切ったあっちゃんは彼女の心境そのものなんでしょうね。もう髪を振り乱してのライブは無いんでしょうけど、これはこれで良し!新たな名前も、Coccoらしい…wアルバムの中にSING A SONGがあったのを見て、早く買いたいでつ…!


④良く聞く曲、思い入れのある曲を5曲ほど。

+Cocco 「遺書。」
→私にとって初めてCoccoと出会った曲。今まで音楽というものに興味を持てなかった僕が見事にやられた一作。今思えば、Coccoの中ではまさに「遺書」だったのやも。タイトルの割にメロディも歌詞もとても穏やかで、歌詞ばかり見て膨らましてたCoccoの像を見事に崩してくれました。良い意味で。


+RURUTIA 「トロイメライ」
→これはポポロの主題歌になったんだっけ?知恵の実を抜いて今ルルティアの中では一番の好き曲。DAMではこれしかルルティアの音楽入ってないのがせつない…w


+より子。 「NOISE」
→より子も私の好き歌手の一人。めちゃマイナーっぽいけど、復活にはただ喜び(笑)彼女の音楽の中で迷いましたが、ダァクなのよりも切なめなのを選びまつた。聞いていて好きなんでス。叫びの様な彼女の歌い声が。


+Sound Hrizon 「輪廻の砂時計」
→今一番ハマってるボーカル。普通の音楽じゃなくて、物語を紡ぐ歌…って感じ。メジャーデビューにも関わらずCDショップに置いてる数は少ない…(ノ_・。)
そんなSHとの衝撃の出会いの音楽がこれ。今でもファンの間で名作と名高い一品デスネ。聴いた瞬間にゆえもキました。
ただメッセで送受信のテスト手伝ったのがきっかけだったのに今ではSHのアルバム1つを2ヶ月ぶっ通しで聞いてる位のハマりっぷり…w


+Cocco 「あなたへの月」
→正直、最後はCoccoの一番好き曲で纏めようとしましたが決まりませんでした。
みんな良い曲ばっかだよおおおorzだから、こないだカラオケで歌ったのを一つ…w
切ないダァク。光に負けても此処に居る――歌詞そのものが、あの頃のあっちゃんの心情じゃないのでしょうか。心に残った名曲の一つですよ。


元々音楽聞く方でも無いからこれ位の方が語りやすいデスねw好き歌手とかこれ位しかいなさそうだs
聞くには聞くんだけどグッと来るものが少ないのですよー、良い曲あったら教えてほしいでぃすww



⑤次にまわす人

+銀こ
+かいちゃん
+kobaちゃん
+ゆあ
+ゆっきー(セルちゃん)


SUGEEE見てなさそうな人ばっか指名c⌒っ*゚д゚)っ
mixiとか混じりまくりだけど気にしない^^
見てたらバトンタッチですよ!!
[PR]
by yueneko | 2005-07-04 18:26 | どっちつかず系

風邪が治りかけ

とりあえず絵の練習してたー(*´ω`*)

c0020577_0264478.jpg



上昇する兆しは見られません

体の形とか皺の作り方とか、もうなんで描けるんだと絵描きさんを見てて思うゆえこです(´・ェ・`)


とりあえず5月に某人に会いに東京に行こうと目論む
でも新しいPCも欲しいから金をあまり使えないよママ・・・orz


どうせ父親もPCほしがってんだったらこれやるよヽ(`Д´)ノ!
変わりに買ってもらうけd



今のPCはグラボがすごい低いらしい。通りで画質の良いはずのJPG形式が汚く見えるわけだ。。。
MACとWINだと絵の色が全然違うと数年前友達が言ってたけど、今はどうなんだろうw


とりあえずはまず畑仕事の手伝いをしてお金をためねば・・(*´ω`*)

ゲームは兄貴から奪取するものでがまん
[PR]
by yueneko | 2005-04-03 00:39 | どっちつかず系
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくってくださいね☆ 
もし終わる前に最後の答えをみたら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えをみようと先走らないで。


1.あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。
 牛、虎、羊、馬、猿 

2.次の単語に1つづつイメージを表現して下さい。
犬、猫、ねずみ、コーヒー、海、

3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
〔さっと書いて考え直さないこと!〕
黄色、オレンジ、赤、白、緑、





終わりましたか?
さて、解答です。
ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下い。

心理テスト解答
[PR]
by yueneko | 2005-04-01 00:57 | どっちつかず系

紅石にっき

えー、てすてす(挨拶)


今日は我らが長田信男さんについて紹介しようと思います


名前:長田 信男(おさだ のぶお)
性別:♂
身分:兄の様なおじさんの様な存在
外見:バッタっぽい。トカゲにも見える。とりあえずキモい
性格:心優しい力持ち。マッチョ自慢なのに人間には負ける。いやにさわやか
    歌と踊りとポエムをこよなく愛する漢
特技:涙もろい・コサックダンス
自慢:彼女居ない歴=自分の年齢 でも子供には人気がある(と思ってる)
哀愁:人にウザいウザい言われる






妄想終了


えー、とにかくROではよきキモペットのロッカーで有名だった信男さん。
紅石でとかげになって復活しました
今度は一緒に信男が戦う!!(CM風)















つもりが、間違えて別れちゃった



・・・(´・ω・`)



Lv32まで育てたのに1からやり直しです(´・ω・`)






今日も信男さんは元気です
[PR]
by yueneko | 2005-03-28 03:08 | どっちつかず系
って気分になるほど腹痛です(*´ω`*)

だからといってそれがどうしたっていう話ですよn(挨拶)


昨日の落書きをあpしてみたー。

c0020577_228798.jpg



下手というのは知ってます(どーん)

まぁ、たんにゆえは暇だっていいたいわけですよ(ぉ)



ごくせん!最終話でしたねー(*´ω`*)
ゆえもみましたよちゃんと絵かきながら

でも最後の啖呵?台詞?はしっかり聞いてたよ(*´ω`*)
やっぱいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

こーいう大人が多ければ、少しは世の中楽しい事がそれほど増えるんじゃないかなぁ
でも、そうはできないのが現実なんだよね(´・ω・)

ぼろ泣いたーw

僕もガッコでこういう仲間って存在見つけたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
どうもそういう感覚がリアル冷めてる人間だかr
だから余計泣けた(*´ω`*)

原作の漫画も買ってみようかなぁw
でもとりあえずはやっぱりお金ためなきゃ(*'ω'*)
買いたいものはいぱーいw


補習の課題もいぱーい・・・・orz
[PR]
by yueneko | 2005-03-19 22:23 | どっちつかず系

悪友へ捧ぐ

c0020577_18362281.jpg


深い意味はありません


らくがきしてたらこんなのができたからね、指の方向の先が誰か考えただけ



絵を描くのは好きだけど上達しないゆえさんです。
うまい人とかまじ尊敬するw(*´ω`*)

今頃DQ8を再開しました
ハウルも早く読まなきゃーw

MMOしないとやることってなんかあふれ出てくるね。笑
お絵かきも上達シタイワァヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by yueneko | 2005-03-10 18:41 | どっちつかず系