月が涙する頃。 空中庭園様よりお借り


by yueneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:考え事系( 13 )

なんかもやもや。

だぁくが見たい。
いや、今は病んでないですy?
ただ、ダークっていうかシリアスものに飢えてるっていうか。
SHのクロニクル2ndのラスト聞いてて涙ちょちょぎれたって事はもう末期か( ´ロ`)
またネトサフでもして素敵小説サイト様でも探すか・・・(・ε・)



夏休みに入ったのでー。
お家の土いじりを手伝い再開です。
蚊が大量にはびこっているので毎日長袖の服+長ズボン+軍手。

汚れてもいい服って事で、自然とその格好は乙女として見られてはいけない姿に
この季節に完全防備ってどーよ。SUGEEE暑いぞ!orz

まぁ蚊に刺されまくるよりマシだけどさ!!


健康的な様に見えて、不健全な青春送っております⊂⌒~⊃*。Д。)-з
[PR]
by yueneko | 2005-07-28 21:24 | 考え事系

うぽー。

脳噛ネウロの洗脳をうけますた、ゆえさんですw

何この洗脳されまくりな自分
そんなに僕はハマりやすいのでしょうか。リア友+悪友にもよく洗脳されるとです。


でも普通に面白…w
絵は芸術性っていうかデザイン性が良いのに、何あのギャグり具合
なんていうか、新世界の神を見た気分デス。

シリアスになりきれてないシリアスがまた良し。
最近の下手なストーリーよりはよほど面白いかと…w
っていうか彫り具合が面白い

なんていうか、あれだ。Rの人とかにおすすめしてみたい一品d(ry


悪友がDS買っちまえよと誘惑するとです…。
ハニーvvって電話越しに愛犬の鳴き声聞かせるとです…。
買いたくなるじゃねぇかこんちくしょう!!

TOL+しばけんドックス+DS=2万5千円とか出費ありえなくなr



あ、あと最近昔と同じ系統の穴に潜りこんでみました。
やっぱり年齢層が低め。昔の自分もあれくらいだったなぁ。
成長したのやら退化したのやら( ´ー`)
ま、下らない事で因縁つけないようになったと考えれば良い事か…w


頭がぼーっとするので日記はこの辺にて打ち切りっ!!
[PR]
by yueneko | 2005-07-11 20:41 | 考え事系

胸が痛い

なんか無性に痛いでつ。
すごい切なくて、泣きそうになるような…
逆に、凄い懐かしくて嬉しくて泣きたくなるような?
どっちにしても泣くんかい、自分w

自分の中で妄想物語を考えていると時々そんな感情に巻き込まれまつ。
今もそんな感じ…w
恐らくこの気持ちが分かるのは、ごく少数なんでしょう。なんとなく原因は分かるから。
自分の娘・息子への感情移入のしすぎ


まぁともかくですよ!
そんな切ない思いも抱えると、無償に物語を書きたくなるのも出てくるンです。
最近暇だし、相方にも色々アドバイスもらったし、何か書いてみようかねぇ。
いつものお返しに妖狼氏にも見せたいね、出来上がったr




あと、話はぜんぜん違うけど祝…!SHカラオケ化!

最初はArkとたどりつく詩ですか…!とりあえずDAMにもSH入れて下さいYO!ルルティアももっと入れてくださいよDAM!


僕もSHカラオケ化署名に参加してくるか…|出口| λ....  
スターダストとかうたいてぇなぁ、カラオケで出たら。舌回らなさそうだけどw


今日は普通と見せかけて普通でもない日記はここまでで。
いちおー一日坊主にはならないと自分で決めたので魔女とラフレンツェの考察をしたいディースよ。


24時間ネタバレ(?)注意!

魔女がラフレンツェを産んだのか、ラフレンツェが魔女を産んだのか――
[PR]
by yueneko | 2005-07-05 23:36 | 考え事系

どーでもいーこと

ふと考えた。

「もしもあなたの願い事が1つ叶うなら何を祈る?」


って言葉よくありますよね。


んな事あるわけねぇって言われちゃえばそれまでだけど


そんな事について考えてみる



夢みたいな事だから夢っぽく考えれば



「大切な人が幸せになりますように」とか


「難病を治してほしい」とか。



現実的に考えれば


「お金がほしい」とか?


「やせたい」とか?(笑)


でもそれじゃやっぱりつまんないですよね。



“自分の考える理想に可能性を見いだせる世界”にしてほしいとも思うし。

なんて結構まじになって考えると普段から自分の願いなんて曖昧なもんだと実感したり。



自分で自分の思考が分かってない人間にとっては結構こういうのって嬉しいんですよ(*´ω`*)




あと、夢を見た。


すごいリアルで(って夢の中で思ったw)

なんかおきてからぼろぼろ泣いて


誰かにそれを言いたくて



母さんに言おうとしたら突然記憶が曖昧になっていって。



まさに“夢”。
でもその夢で私のドライアイが潤った(死)





まぁゆえさんは何がしたいのかとゆーと。


そんなくだらない事が書きたかったんですよw


どーでもいい事書いて後日見直せるような

他人からみればおもしろくもなんともねーですけどねw



最近の学校生活では


友達のテイルズトークに洗脳されそうです⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡


や、元々好きですけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
[PR]
by yueneko | 2005-05-18 00:15 | 考え事系

珈琲飴を聞きながら。

言葉にしたら壊れてしまう想いたち。


崩れるのが怖くって、必死で抱え込んでいた。


堕ちて行く思い出達

心のどこかに潜む甘え


結局、その判断は正しかったのか


僕にだって、誰かにだって、分からない。

だからこそ、見据えなきゃいけない事もある。



『想う』事と『表す』事は違うから


僕はまだ辿り着けないけど。


それでもいつか、朽ちて行くから。



それまでどうか、笑ってて。






■□■□■□■


なんなんデショーね(笑)
むしゃくしゃして書いたらこんな意味ふめーなものができt

ただこの気持ちを言葉にして、壊したかっただけ。
たぶん、それだけ(笑)


とりあえず風呂洗ってたら隣にゴキが落ちてきた。
心臓ヴぁっくんヴぁっくんデスヨ
[PR]
by yueneko | 2005-05-11 20:47 | 考え事系

TOD2をプレイ始める

TOD2始めました。
ジューダスが好きっすね。世話好きな父親みたいで(*´ω`*)

とりあえずプレイしてて驚く。

舞台設定が、自分の頭の中で思い描いてる物語と似てるところがあった。
今まで見た物語にもゲームにも無かったから(あくまで自分の範囲)さすがだなぁって感じ。
使い尽くされてる様で、少しずつ違ってるのが、物語のいいとこだとゆえこは思ってます。
自分の作る物語も、そうでありたいと願う(´・ω・`)
微妙なバランスっていうのが、なかなかに難しい。。。


とりあえずこれで暇つぶそう・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ただやっぱり実感するのはあれだ







もーほー色強いn
[PR]
by yueneko | 2005-04-21 22:39 | 考え事系

( ´ロ`)…

ごめん一言だけ言わせてくれ兄弟。



おかず3回連続同じもの出されて一日中切れてる兄貴(無職)ってどうよ。


( ´△`)アァー



ああはなりたくないと思う人(1/20)


一応言っとくけど、同じもの(ベーコン炒め)を3食連続出されたんじゃなくて、新しく作ったおかずが偶然同じものだったってだけなのよネ。
それで兄貴が文句言って(それ自体どうかと思う)隣にいたばあちゃんがそんな贅沢言うなよって言っただけだしね。小学生でさえおかずで1日中切れるなんてむずかしいんじゃないk
一人でぶーたれるのはいいんだけどこれなら自分で飯作るって言いながら、材料の下地を母親に作らせてるしさ。自分は鍋の具合見るだけってどうよ。
別にぷーが悪いとか言ってるんじゃなくて、結婚云々最近まで言って、山形にアパート借りて暮らすからバイト止めて、結局1ヶ月経ってるし、アパート借りるお金も親からもらうとか言ってるし。貯金も0でお年頃の子供2人を支えてる女性と結婚するとか言ってるんだしなぁ。どれだけ人生甘く見てるんだろう。。。
二番目の兄貴が小さい頃ああはなるなって言ってたのがよく分かる。
この兄貴がいなくちゃ普通に男性不信陥りかねなかったヨ。
ぷーの兄貴は正直今は接したくない存在だし。何か喋っただけで暴れだしそうで怖い。
どうせ今日の事も恋人と口論でもしたんだろうな。RO上で。昨日電話で話してる声聞こえなかったしさ。


また暴れださなきゃいいけど。

[PR]
by yueneko | 2005-04-16 23:32 | 考え事系

なんとなく?

KOKIAの『ありがとう…』が入ってるアルバムを久々に聞いたら、ROのフラッシュ思い出した・・・w
今のROは人が凄い少なくなったってね(知り合い間では)
離れた中の一人として言うのは変かもだけど、ちょっと寂しいかもネ
でも、結局G様やt様やえろい人はかわってないみたいだけど(*´ω`*)


ふとROを立ち上げてみたら、ついに本垢の課金も切れていた。
多分、またやりたいと思ったら課金するんでしょうね
別に引退=一生戻らない約束ってわけじゃないんだし、軽いノリでいいと思う

結局ゲームなんだしねw
それこそやりたい時にやって、やりたくない時はやらない。それでいいと思う(´・ω・)

ただROを離れて実感したこと






やっぱり1日中寝てるのはかなりつらいz
[PR]
by yueneko | 2005-03-31 16:49 | 考え事系

( ´△`)アァー

もうすぐ桜が咲くかなー。
ちょっと楽しみw

小説が無償に書きたくなったからちまちまかけれる様に日記2つ目作成。
書く事が特にないから今日はここまで(*´ω`*)
[PR]
by yueneko | 2005-03-28 20:49 | 考え事系

ハウル原作読破ー

といっても1巻目だけですがw

2冊目はまだ金銭面の問題で買ってなかったから、近いうちに買う予定。

感想としては、ハッピーエンドがやっぱりいいなぁって思った。

前はバッドエンドに強く惹かれてたけど、そういう意味では前より深く幸せだと思える喜びを知ったんだと思う。




今日のおもいごとは、作ること。

自分の中にある想いを形にできる人がうらやましいと思う。
それが絵なり、詩なり、歌なり。
自分は詩を書くのが好きだけど、頭の中では絵を書きたいとも思うし、思い切り声で叫びたいとも思う。
色々やりたいと思いすぎて、逆に空回りしてるような。
だからこそ、しっかり1つで何かを表現できる人を尊敬するんだと思う。
さっきも絵をかいたけど、やっぱ下手だなぁと思うし、好きな詩を書いていても、うまく表現ができないことがたくさんある。
色んなサイト様を巡っては、なんでこんなに表現できるんだろうって感嘆しまする。

一番身近では日本海地元組(ちょっとはふせt)かなぁ。
絵がうまかったり小説がうまかったり。3人とも天才的だし・・・(*´ω`*)
もちろんそれだけが好きな理由なわけないけど、こういうのも一部はあるんだろうなぁw

いつかこの人達にも追いつける人間になりたいなぁ。
(*´ω`*)大好きだしな!

そろそろなぐられちゃう(*ノノ)



いつかの夢なオモイゴト。
忘れたようで忘れてない夢たちのコト。




ここまで読んでくれた人におまけ☆


















↓ え?みるの?



















c0020577_20394017.jpg



サービスショット。
[PR]
by yueneko | 2005-03-18 20:42 | 考え事系