月が涙する頃。 空中庭園様よりお借り


by yueneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ぷちリアル系( 40 )

蝶・久々

忘れた頃に日記を書く、それが僕の生き様さ、アフフン


レジェンディア、発売からもう1ヶ月過ぎましたねー。由慧ものんびりペースでやっとこさ終盤のグリューネ編まで行きました。今回の謎解きは結構単純なパズルゲームだったし、楽しかったかも…w攻略いらずでしたねぃ、時間はかかったけd
まぁ、レジェンディア結構反響を呼んでいたけど良い作品だと思いますよ。キャラクターの個性も強くて好きです。主人公とヒロインが受け付けないけど(死)

まぁ主人公は某女剣士さんとくっつくって事でいいよもう。なんだよ発売日から3日でクリアしてる人とかいたしよー

しかもプレイ時間が48時間っておい!
ほぼ徹夜プレイなその人に乾杯。ちなみにおいらは放置プレイ含めて130時間越えてます。


■んでもって、昨日は久々にぷよぷよをやった。
小学校の頃私の周りではぷよが大フィーバー(古)しており、その中でもトップランクの実力だった由慧です、これでも。
既に成人している兄貴達相手に超必死こいてぷよしていたし…w
いくら現役退いても初心者には負けないって^^;;;;;;;;
なんて彼氏相手に挑発してる僕。大人気無いですね(´ω`)
久々にアツいプレイしました。大体勝敗は35勝10敗くらいですかn

■最近某妖狼氏のHP作成に追われています。リカバリばっかのボロPCだから自分が管理してたHPのデータあぼーんしてるしてんやわんや。でもけっこー楽しかったりもしますwまぁだらだらやってるけど許してねgチャン
[PR]
by yueneko | 2005-10-10 19:39 | ぷちリアル系
レジェンディア発売と同時にマジ台風きちゃったね。アマゾンの注文届かねぇよ…orz
しかも発送完了の欄に同時注文したCDが入ってないのは何故だ、アマゾン…っ!!

暫くは友人達の反応を伺おうとしよう、レジェンディア…嗚呼、やりたい…っ!!(バンバン)
最近、素敵すぎな人たちと出会ってばっかり…しかもメル友ですよっ!メル友なれちゃいましたよっ!!(*´ω`*)将来僕もあんな面白素敵な女性方になりたひ…w

大分浮かれすぎよ自分っ!!何こんなはしゃいじゃってんのっ!!嗚呼、学校本格的に始まったら友達に自慢しとこ
浮かれすぎて嫌われません様に…!!(切実)

とりあえず只今リアル電車良い場面…!!やべっ、貰い泣きしる…(ノ∀`)
ヲタを個性的って言える美人を見たら惚れますよ、えぇ


あれ????
[PR]
by yueneko | 2005-08-25 22:53 | ぷちリアル系

あぁーん

やっぱりこのスキンじゃないと書く気が起きないや(言い訳)
って訳で大分久々な日記でス…!!

まぁ最近あった大きな出来事っつたらやっぱりコンキのオフでぃすねー。
僕は良い子なので途中抜けしたけど、やっぱり皆最後の方はべろべろだったみたいね^^;;;;
想像通りすぎてワラタwwwwwまた今回来れなかった人達も交えて騒ごうじぇーw




とりあえずもう少しで夏休みも終わりかよーぅ…宿題やってないや
[PR]
by yueneko | 2005-08-21 22:08 | ぷちリアル系

今日の読書

久々に文庫本を買って読んでました。
っていうかティーンズ文庫のシリーズ物ですネ。
コバルト文庫の、銀朱の花シリーズを2冊。あと、漫画だけど西の善き魔女1巻目を購入。
どっちも貴族モノっぽい…w実際、狙って買ったんだけどサ

銀朱の花はあれだ、良い意味でも悪い意味でも主人公は純粋でしたね。女の子が見る御伽噺の王道をなぞったお話な感じですた…個人的に好きです、キャラも展開もw
ただ、賛否両論そうな文庫本だなーと。

何が言いたいかって、金蓮花さんの価値観でしょうか…あとがきが、凄い共感できるって感じでした…w
物語を書き終えて、ただ自分の作品に願うのは生み出した人達の幸せ、とかさ。この人は本当はもっと黒い人になるつもりが、書いていく内に誇り高い女性へと自分の中で成長していた…とか。
個が自分の中で確かに存在している作品が大好きなのです。自分も趣味とは言え物語を書く人間として、凄い共感できるんですよ。
銀朱の花シリーズ、他の作品も読もうかな…主人公さん変わるっぽいけど(*´ω`*)



最近、バイトを始めようかむさんこ悩んでいます。
夏休み中に働きたいけど明けてから止めるのも、止めにくそうだし。学校と両立できるかが不安という…w

でも、人生何事も経験だしねぇ。必死こいて悩んでおきますヨー
[PR]
by yueneko | 2005-08-04 21:49 | ぷちリアル系
今日はー寝てた

新しいスキンとか良いねぇ、思わず気に入ったので変更しちまいましたw
ちょっと見にくいけど…(ノ∀`)

最近夏バテ気味なのかしら、寝てばかりな気がする…w
あ、元からだって?????

とりあえず元気です、生きてますc⌒っ*゚д゚)っ
13日から姫も来るし。楽しみな夏休みですよw
[PR]
by yueneko | 2005-08-02 22:52 | ぷちリアル系

すべて愛しき日々達よ。

友達の日記読んで、蛇にピアスの漫画版を読んでみる。楽しかったー、活字版も読んでみたいなぁ。作者さんの感性好きかも。
友達の日記を読んで、昔もらった誕生日プレゼントを読み返してみた。ちょっと涙がでた。

別に、昔に戻りたい訳じゃないけれど、皆元気かなぁ。
今はそれだけを願ってるヨ、決して皆楽じゃないのは分かってるけどさ。


うーん、僕は随分前に比べると涙もろくなった気がスルヨ。元々涙腺強い方じゃないけどさ。
自分に素直になれてきたって言うのかねぇ。随分思い出すとこそばゆいもんだなぁ、昔の自分w

皆に大型のハートマークバレンタインチョコ送ったのも今はいい思い出さ


随分前に向かうのに必死になっていたけど、ふと振り返れば色んな人たちの物語に交わってきたんだなぁ。
例え僕の登場が無くなっても、僕自身の物語から皆の幕が降りても、お互いに延々とそれは続いているンですからね。
皆で、たった一つの物語を作れると良いね。皆、娘も息子も居るけれど、自分自身の物語はまだまだこれからだもんね。


なーんて。皆見てないから言える台詞だよな、こういうのw
なんか、99の15周年記念とか見てたらこんな文章書きたくなったやーん!!

なんていうか改めて読み返すと、クサいよ自分
[PR]
by yueneko | 2005-07-30 20:19 | ぷちリアル系

なつやすーみ!

やっと夏休みだよままーん!!
さて、結局あきこさんのCD予約しちゃった★ミ
TOLと同じ8月25日に届く事でしょうw

そ し て。
魔が差した。


SHファンクラブ(年会費4千円)に入っちゃったよ。

某人のライブの感想聞いてるともうね!!魔が差しまくったよ!!
じまんぐさん素敵杉。なんかあんま損した気分がしないYOー・・・w
ライブいつか行きたいなぁ。



あとあと、今年も近付いてきました盆踊り!
プチ先輩として、がきんちょがちゃんと太鼓を叩けるかがドキドキだったりで楽しいですw
そんなおいらはカキ氷のお店手伝うんだけどネー
今年の夏は色々出かけそうだーw
楽しみ楽しみ(*´ω`*)






後期の補習忘れちゃいけないけどさ
[PR]
by yueneko | 2005-07-27 14:10 | ぷちリアル系

だるだるーん

2期制学校な僕は既に夏休みのはずです。僕は補習期間なので少し先延ばしですが

明日体育ダー。ちねるぜーorz
そんな重い気分でしたが、電車男を見て癒されたよパパc⌒っ*゚д゚)っ
やっぱり良いですね、人が頑張っている姿を見るのは。


そして、何気乗り遅れですがついに…!!ついにVAGRANCYの志方あきこさんがデビューCD出したのですね!
不覚にもAmazonの広告で思い出したヨコレ。
何気あきこさんファンが他にも買っているCDがSHって…w仲間でしょうかw
買いてぇぇぇえええ!!!!!でも金がねぇぇぇえええええええorz
[PR]
by yueneko | 2005-07-21 22:58 | ぷちリアル系

あぢー

あづいでづ。もう部屋が蒸し蒸しです…(ノ∀`)
頭がぼーっとして思考が停止がちです…停止っつうか内思考的?行動を忘れてぼーっと考え事に没頭してます…w

とりあえずYちゃんの久々の経緯?消息も知れて嬉しいですよーうw
Rたんの誤爆まんせーって事ですな(・ε・)


とにかくあっつい…プラス映画見てたら今日何を書こうとしたか忘れた


とりあえず生きてますって証拠です!!ヽ(`Д´)ノ中の人はTOSやってます!!
[PR]
by yueneko | 2005-07-15 22:15 | ぷちリアル系

七夕ですねー

天の川を見てみたいです。ゆえさんです。

電車男ドラマキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
昔某GI○様と語り合ったあの日から数年、まさかこうやった形で再会するなんてw
ドラマ見ながら、久々な友達と語りあったり…w

いろんな意味で楽しめましたヨ。
疲れてるリーマンが頑張ってる姿を見ると力が出ますw
もうガンガレ、超ガンガレ。
電車男も良いけど、夫に暴力喰らってる主婦の人がイイ。
ナルシーっぽいのにすげぇAA使いなにいちゃんもイイ。
かづっちゃんがハマり役でイイwwww

なんつうか、脇役も個性があるのっていいなぁw
主婦の人とか何気良い所持ってったヨ…!電車男の生涯変えるあの一言言っちゃったヨ…!!
久々に興奮してみたりしました(笑)

純粋に、人間ドラマとしていいなぁ。
正に現実は小説より奇なり、ですなぁw



話は180度変わるけど、織姫と彦星は会えたンでしょうかね?こっち、さっき雨降ってたからさり気なく心配(笑)

いくら理由が自業自得とは言え、気持ちは分からないでもないし。
1年に1度位、恋人同士は合わせてやりたいデスヨー。
なーんて、変に妄想してた一日ですた。ネタあったけどシャメをこっちに送るのがめんどいのでまた明日
[PR]
by yueneko | 2005-07-07 23:32 | ぷちリアル系