月が涙する頃。 空中庭園様よりお借り


by yueneko
カレンダー

2005年 03月 31日 ( 1 )

なんとなく?

KOKIAの『ありがとう…』が入ってるアルバムを久々に聞いたら、ROのフラッシュ思い出した・・・w
今のROは人が凄い少なくなったってね(知り合い間では)
離れた中の一人として言うのは変かもだけど、ちょっと寂しいかもネ
でも、結局G様やt様やえろい人はかわってないみたいだけど(*´ω`*)


ふとROを立ち上げてみたら、ついに本垢の課金も切れていた。
多分、またやりたいと思ったら課金するんでしょうね
別に引退=一生戻らない約束ってわけじゃないんだし、軽いノリでいいと思う

結局ゲームなんだしねw
それこそやりたい時にやって、やりたくない時はやらない。それでいいと思う(´・ω・)

ただROを離れて実感したこと






やっぱり1日中寝てるのはかなりつらいz
[PR]
by yueneko | 2005-03-31 16:49 | 考え事系