人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が涙する頃。 空中庭園様よりお借り


by yueneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう無双をやめた僕

えー、ゆえちゃんですっ☆ミ(挨拶)


ハウル見に行きました。
個人的にはかなり好きっぽいです。


今更とか言わないで



こないだ先輩の卒業式の帰りに(うちはグランドや体育館がないから区の公会堂でやる)映画館にふらりと立ち寄りました。一人で。


帰り道友達と喋りながら帰るのも好きだけど一人でぶらぶらしてぼーっとしてるのが大好きな人です(*´ω`*)サビシクナイヨ!

最初はハウル終わってるだろうからオペラ座の怪人見ようと思ったんだけど




や っ て る よ



一番時間的にも近かったんで予約。
それで受付のおねーさんに

「1000円になります」

って言われた。

さて、この言葉にどんな意味があるでしょうか?






それは中学生料金だということですね!先生!


………_| ̄|○アァー






あとからレディースディで千円均一になってたんだと気付いたのは内緒(*´ω`*)


レディースディといえば(あんま関係ない気も…)、中学校の制服を買いに行った時、某デパートに制服を注文しにいきました。




僕・母「制服売り場はどこですか?」


店員さん「男子制服売り場は右手となります。(笑顔)」


母「ありがとうございましたー^^」






二人、しばらく歩いて




僕・母「………あれ?




まじ凹んだ小学校のメモリー(*´ω`*)今はいいネタだけどな!
しかも女子制服売り場と逆の場所でせっせと歩いてた記憶がががw



とにもかくにも、ハウルは正直一度さらっと見るだけだといろいろ疑問が残りますぬー。
ねたばれになるから何かはあまり言わないけれどwwでも、原作がニュースや本屋で公になっている分


原作買って極めたくなりました。


恐るべし、宮崎マジック。
でも手持ちが出来たら買いそう




あとがき。

帰りに寄った本屋にて。
この人の絵本は全部好き(*´ω`*)特にこれイイ


もう無双をやめた僕_c0020577_2352783.jpg


まったりまったりでいいんだよねー。




















もう無双をやめた僕_c0020577_23523499.jpg


がんほーがんばってるよね!!!!

ちなみに文庫本でs
by yueneko | 2005-03-03 23:57 | ぷちリアル系