月が涙する頃。 空中庭園様よりお借り


by yueneko
カレンダー

( ´ロ`)…

ごめん一言だけ言わせてくれ兄弟。



おかず3回連続同じもの出されて一日中切れてる兄貴(無職)ってどうよ。


( ´△`)アァー



ああはなりたくないと思う人(1/20)


一応言っとくけど、同じもの(ベーコン炒め)を3食連続出されたんじゃなくて、新しく作ったおかずが偶然同じものだったってだけなのよネ。
それで兄貴が文句言って(それ自体どうかと思う)隣にいたばあちゃんがそんな贅沢言うなよって言っただけだしね。小学生でさえおかずで1日中切れるなんてむずかしいんじゃないk
一人でぶーたれるのはいいんだけどこれなら自分で飯作るって言いながら、材料の下地を母親に作らせてるしさ。自分は鍋の具合見るだけってどうよ。
別にぷーが悪いとか言ってるんじゃなくて、結婚云々最近まで言って、山形にアパート借りて暮らすからバイト止めて、結局1ヶ月経ってるし、アパート借りるお金も親からもらうとか言ってるし。貯金も0でお年頃の子供2人を支えてる女性と結婚するとか言ってるんだしなぁ。どれだけ人生甘く見てるんだろう。。。
二番目の兄貴が小さい頃ああはなるなって言ってたのがよく分かる。
この兄貴がいなくちゃ普通に男性不信陥りかねなかったヨ。
ぷーの兄貴は正直今は接したくない存在だし。何か喋っただけで暴れだしそうで怖い。
どうせ今日の事も恋人と口論でもしたんだろうな。RO上で。昨日電話で話してる声聞こえなかったしさ。


また暴れださなきゃいいけど。

[PR]
by yueneko | 2005-04-16 23:32 | 考え事系