月が涙する頃。 空中庭園様よりお借り


by yueneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(*´ω`*)

クラスの女子とはうまがあわなさそうとです。ゆえこです。
自分が合わせようとしないだけだけど
あんな事いう子に合わせる気もない罠。理由はわからないでもないけどそれで納得出来るほど僕だって人間できちゃいない。新しい友達より今の友達のが大事だし。友達にひどい事言う子と仲良くしろっていうのが無理。
みょーに長かったオリエンテーション期間もやっと終わった。明日からやっと通常授業。
それでも午前だけ・・・_| ̄|○

暇すぎるYO!!


最近やる事なくてだらけまくり( ´ロ`)
FF10がそろそろエンディングだっぽい。いたストも普通のトーナメントクリアしちったよ・・(・ε・)
ひーまーいー
ゲームやってる時間<<<昼寝時間
頭いたいっs


最近ネタっぽいネタがねぇなぁー
[PR]
by yueneko | 2005-04-14 19:46 | ぷちリアル系