月が涙する頃。 空中庭園様よりお借り


by yueneko
カレンダー

(´・ω・`)

CDの予算の一部が漫画に消えました

武装錬金とエレメントジェイド辺りがアツい。デスノの最新巻も購入(*´ω`*)
買ってから後悔したくなる財布の薄さ
2千円くらいかっちゃったぜ・・・



今日から学校がはじまりますた。
ゆえは普通科じゃなくて情報処理科に進みましたのでクラス替えが鬱( ´ロ`)
友達が1人しかいねええええええ
っていうか自分含めて女子が8人しかいねええええええええええ



卒業までこのままですか(´・ω・`)?




(´・ω・`)…




泣いていいですか?





花がなあああああああああああああああああああああああああい


という心の叫び(*´ω`*)

しかも周りの女の子も頭良さそうな子ばっかだー。1人は友達だからぬかすけど(゚∀゚)(おい
今年はクラス13位くらいがんばるぞおお
全員で30人しかいないけど



とりあえず実技頑張ろう・・・・



寝ないように
[PR]
by yueneko | 2005-04-11 20:30 | ぷちリアル系